

02月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!きりっちさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第1回年末東京コミケオフレポヽ^シ'ω')ノシ

もう何回目のお久しぶりなんだよとお叱りを受けそうなきりっちです、こんぬづは|*'ω')r))
まぁ内容はタイトルどおりなんだけどもうすでに2月!
どうみても賞味期限切れ感が否めないですがまぁそんなの関係ねぇ( ゚Д゚)
・・・・いやほんとすみません石投げないでくださいorz
ここ最近映画館に足運びまくってたりまくってたりまくってたり。
ほんと同じ映画を3回も見るはめになるとは思わなかったわ。
え、なんの映画かって?
それはご想像にお任せします。
幼女の裸が出てきましたが決してエロくないからねヽ(`Д´)ノ
いやほんとだって児童ポルノじゃないって(;゚Д゚)
モロじゃないからセフセフ
まぁ最近公開されたばっかっていえば大抵わかるだろ。
はいもうこの話は終わりヽ(`Д´)ノ
本題に入れないよヽ(`Д´)ノ
とりあえず年末のことだよヽ(`Д´)ノ
つかすげぇ長くなったので暇なときに読むのが吉らしいよ。
・・・・すまん。
それじゃはいどうぞ!



続きを読む »

02月02日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

