

次回から仮面ライダーロイヤル!が始まりますヽ^シ'ω')ノシ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれがロイヤルガードと思っていたものが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか仮面ライダーになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ガンダムだとかヒュンケルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



はい少し毛色が違うスタートの仕方をしたきりっちの冷酷な笑いⅡをお送りいたします。
というわけで今回は久々にラグナロク(以下RO)ネタでいってみようかと思います。
本来はROのためのブログだったんだよ!

で早速だが・・・・こいつを見てくれ どう思う?
※MMOBBSから転載
3次職専用頭装備ヽ^シ'ω')ノシ

これは3次職専用頭装備なんだが・・・・・
アークビショップはなんというかどっかの民族衣装っぽくなったね。
ジェネティックは・・・・・かわいいな!
ウォーロックはなんか使道帽子っぽいんだけど・・・・
修羅は・・・・・・・・・・・・・・・リボーンの死ぬ気の炎?
♀ルーンナイトはもう女子プロだよね!
ワンダラーは羽がさらに増量されてるよ!

で、ここからが本題なんだが・・・・・
ロwwwwwwイwwwwヤwwwwルwwwwwガーwwwwwwwwwドwwww
伝説ハジマタwwwwwwww
こんなのがIAかけてせまってきたら泣くぞwwwww
前までロイヤルガードかっけぇ!と思っていた矢先がこれである。
もうなにを目指しているのかわからん・・・・・・。
あとウチが今一番力入れてるアサシンクロスの3次のギロチンクロスなんだが・・・・
未実装スレなどでは仮性包○などといわれる始末。
やれやれ・・・・。

あぁそういえばjROのR化に関する進捗があがってましたね。
長いので以下に掲載します。
それではまた自戒、失礼噛みました、次回お会いしましょうヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »


01月19日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをきりっちさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

郷里大輔さん、安らかの眠ってください・・・

お久しぶりでございます、毎度毎度お騒がせ・・・・・なんてちっともしてないきりっちです。

年も明け早半月が過ぎようとしてる今日この頃。
年末の東京コミケレポや一昨日の大阪こみトレレポなど書くことがたまってますが今回は少し真面目に進行していきたいと思います。
え、名古屋レポ?
ナニソレワカンナイアーアーキコエナイ。

というわけでタイトルにもあるとおり声優の郷里大輔さんが先日日曜に亡くなったそうです。
郷里大輔さんといえばファーストガンダムのドズル・ザビ、ドラゴンボールの牛魔王やミスターサタン、キン肉マンのロビンマスクなどといった低くて迫力のある、ときにはギャク満載のキャラを演じていました。
現在でもワンピースやドラゴンボール改にも出演しておりこれからというときのこのニュースでした。
自殺だったらしく遺書も残っているとのこと・・・・

先の13日にもゲゲゲの鬼太郎でずっと変わらず目玉のおやじを演じた田の中勇が亡くなったばかりでした。
次々と声優界で惜しい人が・・・・・・

きりっちは郷里大輔と田の中勇のご冥福をお祈り申し上げます。

01月05日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをきりっちさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あけおめってレベルじゃねぇ!ヽ^シ'ω')ノシ

はいあけましておめでとうございます、久々のきりっちですorz
・・・・なんでこんなにテンションが低いかというと。

帰りの新幹線乗り過ごした!!!!!

なにが起こったのかさっぱりわからねぇ・・・・
気づいたら新倉敷だったんだ・・・・
どこだここ・・・・・
倉敷って岡山だったっけ・・・・
・・・・・・・・・・・・・(-ω- )
どうやって帰るの!?∑(゚Д゚;)
財布には2万5千しかなくどう見積もってもタクシーの料金は最低6万ぐらいになりそうな・・・・・
うはwwwwwwwウチバカスwwwwwwwww
どうやらウィスキーで酔って寝てしまったらしいんだが・・・・
うわぁまじでやるとかありえないなにこれこわい。
しょうがないのでとりあえずタクシーの運転手に事情を話すと昼の料金メーターで尚且つ51000円でいってくれるとのこと。
途中高速を使うのでその分の料金は出してもらうけどとも。
背に腹は変えられず途中コンビニに寄ってもらい3時間のドライブに乗り出したのでした。
だって明らかにまわりになにもなくてこのままじゃ凍死してしまうこと必至だったんだもん(∵)
とはいえここで5万の出費は痛い・・・・
予定していたこみトレと三重オフ会はいけないかもしれん(;´Д`)
しかしそこまで疲れていたのかウチorz
二度とこんなことにはならないように余裕を持って帰ることを誓うきりっちでした・・・・・

追伸、名古屋&今回の東京オフレポはしばしまたれよ。
今はなにも考えたくないんだorz
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

