

なんかやばくね・・・・?

毎度毎度更新滞ってるきりっちです、こんにちは。
えーとですね・・・・・・・。
なんか昨日仕事してたらですね、左の腰あたりが妙に痛むんですよ。
腰痛が悪化したかな?
そう思ってそのまま仕事を続けていました。
そして昼ぐらいになるとえらい痛みが悪化してるんですよ。
いや痛み自体は鈍痛といった具合なんですが、それでもここまで痛むのはおかしい。
そう思ってとりあえず仕事が終わるまで我慢してました。
夕方ぐらいになると痛みは治まってきたので気にしなくなりました。
で、帰宅して夕飯の前に風呂入るかなと裸になったそのとき。

「おや?」

なんか左脇腹のあたりがぽっこり膨れているではありませんか。
うへぇなんだこれ・・・・・・。
親父にこのことを話すと、

「腎臓結石なんじゃね?」

・・・・・・・・・・・・(-ω- )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( -ω-)
(゚Д゚)!!!!
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
え、ちょま。
まじでぇ━(*´・д・)━!!!
いやあの勘弁してください。

「明日病院いってきたら?」

はいそうしますλ...........

というわけでいってきたさ。
結果は!!!!
単なる筋肉痛による炎症!!!!
ぷぇ━(*´・д・)━!!!
あれだけびびっといてオチがこれかよ!
というかこの仕事何年してるのよ!
いまさら筋肉痛ってwwwwww
どうも変な具合に体ひねったのがいけなかったらしい。
まぁ念のため尿検査に血液検査、あげくはCTスキャンまでしたんだけどね。
処方してもらった薬がシップ薬に座薬。

いやまぁいいんだけど!
用心しすぎるに越したことはないじゃん!
どうせこんなんじゃ仕事にもならんし。

しかし筋肉痛でここまで腫れ上がるものなのかね。
人体っていまだ謎だらけだなぁと思ったね。

05月25日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

とうとう新型インフルが神戸にもきやがった・・・・

というわけで県立の神戸高校にも新型インフルエンザの手が伸びたらしいです。
他の高校でも何人か陽性反応が出ていて接点が交流試合にあったらしい。
・・・・・・・・
ちょ、ウチの近所じゃねぇか(;゚Д゚)!!
はいどうみてもウチの住んでる灘区にある高校だよね・・・・・・・
うーむこんなに早く来るとはおもわなんだ。
さらにウチが勤めている会社が港湾にあるからさらにやべぇ。
こりゃ月曜からマスク着用していかなきゃいけんなぁ(;´Д`)
最近すっげぇ暑いから蒸れていやなんだけどorz
仕方ないやね(∵)
仕事にいくのがさらに鬱になるなこれ・・・・・

05月11日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

世間では16連休とかあるんですね・・・・orz

日記書いていざ保存しようとしたらいきなりビジー状態になりそのままフェードアウトして鬱なきりっちですこんばんは・・・・orz
ぷじゃけるなよヽ(`Д´)ノ
あれだけ書いて全消しかよヽ(`Д´)ノ
あーもう残業続きでどれだけ疲れてると思ってるんだヽ(`Д´)ノ
そこを追い討ちかけるようにもおおおおおおおおおお。
ハァハァ・・・・・すみませんお見苦しいところをお見せしました。
そんなこんなで毎回毎回しんどいとかばっか言ってるような気がせんでもないつまらんブログになってますね。
よしここは一発おもれーネタでも投下するか!
・・・・・・・(´・ω・)
・・・・・・・(・ω・`)
・・・・・・・(´・ω・`)

まぁないんだけどな!

だってよー仕事終わって帰ったら飯食って寝て終わりなんだもんよー。
テレビすら見る暇というかなにも見れねえしorz
休日はどうしてるかって?
いやぁはっはっは・・・・・
ほとんど寝てすごしてるな!
昨日なんて夕方の4時まで寝てしまった始末orz
体ももうズタズタですヨ!
時事ネタも出てこないですよ!
新型インフル?
港湾で働いてるからちょっとヤバイかもね!
はいおしまい!

それじゃねヽ^シ'ω')ノシ
あ、そうそうパンヤポータブル買った!
PSPないという罠だけどね!
・・・・・・・最後までダメダメっすねorz
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

