

04月26日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんがブログに書いていたエントリのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

こんにちは、相変わらずくそ忙しいきりっちですヽ^シ'ω')ノシ
更新なかなかできずに申し訳ないorz
連日の残業の上、この前はとうとう早出もありました。
力仕事+頭も使わないといけないので体中ギシギシいって頭痛も治りません。
失敗ばかりする人がいていちいち注意するのも絶えません。
頼むからいい加減仕事覚えてくれよorz
そんなに難しいことじゃないんだから・・・・
昨日も同僚がさっさと帰宅するなかひとりで残業してましたとさ。

そうそう4月から麻雀漫画の「咲-Saki-」がアニメになって放送されてますね。
原作を1巻から読んでるウチとしては嬉しい反面仕事があるから見れないという悲しいやら・・・
うんDVDでも買うかな(゚Д゚)




「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きりっちはアニメ「咲-Saki-」を応援しています。

04月12日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。きりっちさんのベッドの下に驚愕が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

この3週間で残業時間が20時間越えたorz

連日の残業続きで体はもうボロボロのきりっちですおはやうヽ^シ'ω')ノシ
ブログ書く暇がなかなかとれないよヽ(`Д´)ノ
ROすらまともに起動できない有様・・・・
1.5倍期間が無駄に過ぎていきました。

さて昨日の夜またまたまたまた神器がきました。
どんだけストックあるの!といいたくなるぐらい最近頻繁に作られるよ。
1次2次まわせる人数いるのも驚愕です。
それでも4次はいつも日中くるので参加すらできませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと今回作ったG名とギルマス名なんですが・・・・・・
screenloki716.jpg
突っ込みどころが満載ですwwwww
同郷の人なのかそうでないのかはたまたわざとなのか意見が分かれるところですね。
兵庫県のほうが知名度が低いのでしょうかね・・・・・
名古屋を県と間違う人は昔いましたが神戸は初めてですよヽ(`Д´)ノプンプン
まぁハワイは国とか書いてるのでわざとという可能性も無きにしも非ずですが。

そうそうROといえばワールドエクスチェンジサービスの情報がきましたね
物価の安いところで買い物をするためにしてもいいんですけどねー。
ただちとよからぬ情報をききまして。

ワールドエクスチェンジパスポート 販売数      500枚

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
すくねええええええええええええ
いやまぁ癌の作業能力からするとまぁそれが限度だろうけどそれはねぇんじゃねぇの?
受付が始まったら申し込み殺到して回線がパンクしちゃったりね。
まぁウチはしようとは思わなくなりましたが。
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

