

03月29日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

イクシード!ヽ^シ'ω')ノシ

はいまたまたこんな時間に書いてるきりっちです、おはようございます。
ほんと@6分で会社いかないといけないってのに・・・・

えー3週間ほど前からパンヤのガチャレアであるイクシードボイスクラブ。
声が出るってことでちょっと欲しくてまわし続けること3週間・・・・
使ったお金は1万円・・・・・orz
ルー子のパジャマは速攻で出たのに。・゚・(ノД`)・゚・。
もう今週の木曜にはガチャレアの入れ替えがあるということで時間もない。
これで出なかったらもうあきらめようと昨日、最後の2千円を投入しました。
1度目は・・・・・・リプテと体力安定剤orz
もう今回もだめかと思った2回目・・・・・
Untitled.jpeg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やってみるものですね!
まぁ使った金額を考えると頭が痛いんですがががが。
とにもかくにも当たってよかったよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
まぁいろいろあってまだ使ってないんですがね(´・ω・)


それはそうとRO天津にまた東方ひそーてんブームが吹き荒れました。
新たにまた3人を加えて昨日(今日?)は朝方までネット対戦していた始末w
おかげで寝ていませんorz
昨日は忙しくて疲れてるのになにやってんの。。。

それではそろそろ時間になりましたので仕事いってきたいと思います。
しーゆーれいたーヽ^シ'ω')ノシ

03月15日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんのパソコンから、ない音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

コミュニケーション・ブレイクダンスヽ^シ'ω')ノシ

もう何回目のお久しぶりかわかりませんねきりっちです。
もうすぐ仕事いかないといけないのになにやってるんだかヽ^シ'ω')ノシ
朝、ニコニコを見てるとRO関係で面白いのがあったのでそれをうpしようかなと。
そこ、手抜きっていうなそのとおりだから!
それでは倍率ドンさらに倍(´・ω・)っ□


生体に親近感がわいた瞬間でしたw
キャラがむしょうに可愛いヽ^シ'ω')ノシ
トリスいいよトリスヽ^シ'ω')ノシ
あとなぜか過去ニコランキングで最高11位になってしまったこの動画(´・ω・)っ□



愛すべきバカwwwwww
才能の無駄遣いっていうかウチもやってみたくなったっていうか。
ROもまだ捨てたものじゃないなと思ったヽ^シ'ω')ノシ


駆け足気味になったけど今日はこれで勘弁してくれ。
ほんと時間ねぇ仕事いってくる┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚ω゚)┐<ニャッハー

03月01日のココロ日記(BlogPet)

きょうは三十路についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

