

01月18日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、きりっちさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いろいろ近況ヽ^シ'ω')ノシ

先日飼い犬が死んでしばらく鬱だったきりっちです、お久しぶりです。
この寒さを乗り切れたらまた元気になると思っていた矢先でした。
安らかに眠ってくれ・・・・。

まぁ駆け足にROの近況などを。
screenloki099.jpg
screenloki100.jpg
ラグナロクDSのプレゼントアイテムを入手してみたり、
screenloki101.jpg
ヒバムのおっちゃんに追いかけられたり、
screenloki103.jpg
亀将軍にヌッ殺されたり、
いやそのあとリベンジでMVPとったけど!
screenloki106.jpg
ぽるやんとりくにぃが電撃結婚したり。
まぁそんなとこ。
ウチは細々とアサをあげて現在レベル87ですヽ^シ'ω')ノシ
モスコ3はおいしいとです(*´ω`)
それじゃ時間ないからこんなだけどまたにーヽ^シ'ω')ノシ
更新もっとしないとだねorz

01月04日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをきりっちさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あけましておめでとうございますヽ^シ'ω')ノシ

というわけで早いものでもう年明けですよ奥さん、きりっちです。
ほんとあっというまでしたね。
今年でもうウチも29歳です。
もうすぐ三十路・・・・(;´ω`)
実はちょっと今の職を変えようかなぁと思ってます。
正直今のとこはダメだなぁと常々思ってまして。
上の人間はどうも先のことが考えられないらしくいつも同じ過ちを繰り返しています。
改善しようとは思わないのかねぇ。
んで結局ウチらがいらん仕事をしょいこむことになる。
でも今のこのご時世、転職してもほんとに大丈夫なとこを見つけるのが大変でして。
内定もらっても切られる時代ですからね(∵)
今年中にけりつけられたらなぁと思ってます。
現状維持になるかもだけど。

あと前にも書きましたがROでの天津組で空前の東方緋想天ブームが到来しています。
広がる緋想天の輪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネット対戦が熱いです。

ほかにはなぜか最近になってガンガンコミック版のひぐらしになく頃にを買いだしました。
コンビニ版ですがね!
2巻分を1冊にしているから分厚い分厚い(;`・ω・)
でも面白い!
アニメ版は綿流し編までしか見てないから続きが気になる(∵)

それじゃまぁこんな感じで今年もよろしくお願いしますねヽ^シ'ω')ノシ
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

