

X'masまでにメイドを雇う!

遅れたけどバトンやるよ(`・ω・´)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。




★1.あなたのmixiネームとその由来は?

  きりっち
  ROの1stキャラ名のあだ名

★2、あなたの現在のトップ画は?

  昔RO仲間に描いてもらったウチのエタアコです。


★3、現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ。
  
  ・天津漁業組合(Ro)
  ・zZZ ぐっすり快眠法
  ・永遠1次職の集い RagnarokOnline
  ・肩こり解消しない?
  ・ニーソックスぅ
  ・管理局の白い魔王
  ・ザンバーフォーム
  ・天津漁業組合(PangYa)
  ・霧島同好会
  

★4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
 
  ・チルノ
  ・リン@Lv87
  ・ぽる猫
  ・Zwei
 
  まぁあとの人は大体やってそう。 


★5、現在のメアドの意味は?

  好きな地名から


★6、現在の着信音は?

  電話着信は「Pray」
  メール着信はいじってないから初期のまま
  

★7、現在の待ち受け画像は?

  ねこ鍋


★8、好きなタイプを外見で答えよう。

  メイド


★9、年上好き?

  どっちでもおk

 
★10、恋人になったらこれだけはして欲しい。
      もしくはして欲しくないことは?

  してほしいこと
   ・笑顔でいてほしい
 
  してほしくないこと
   ・嘘をつくこと


★11、今までの恋愛でこの人はタイプだって人は?

  これといったタイプはいないな。


★12、財布はどんなのを使ってますか?

  普通の財布としかいえないな。
   

★13、携帯はどんなのを使っていますか?

  docomo N705iの黒


★14、使っているストラップは?

  つけてない

★15、手帳使ってますか?

  使ってないよ。


★16、バックは何を使っていますか?

  三宮のセンター街の小さな店で買った黒い肩掛け 
  若干大きめ

★17、バックの主な中身は?

  暇つぶし用の小説数冊、筆記具、はんこ、mp3プレイヤー


★18、持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。

  携帯、財布、mp3プレイヤー


★19、今はいているパンツの色は?

  青


★20、今何を聞いてるの?

  風の音が聞こえますね。


★21、最後に何を食べた?

  ステーキ串


★22、星に何をお願い?

  日々平穏


★23、もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

  黒
 

★24、現在の天気と気温は?

  くもり、寒い


★25、絶対バトンをやる人は誰?

  わかりません!


★26、最近泣いたのはいつ?

  先週、ぽてまよ2巻読んだらホロっときたわ


★27、ベッドの下には何がある?

  スプリング


★28、一番長いマイミクは?

  ウチを誘ったぽる猫


★29、昨夜何した?

  寝た


★30、「これ失ったら怖い」と思うものは?  

  お金


★31、好きな車は?

  黒いセリカ


★32、好きな事は?

  ボーっとしている事


こんなもんでどうでしょう。
ちよっぺからと思ったけど名前なかったのでまぐさんからってことでひとつ。

11月23日のココロ日記(BlogPet)

きょうはアニメについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

がぉーヽ^シ'ω')ノシ

というわけで先週一般発売したこれを買ったよ(`・ω・)っ□
aniba1.jpg

そのなかで先日ドラグーンヘルムなるアイテムの検証しに名無し2にいってきたわけで。
aniba2.jpg

正直アビスやノーグ2なんざいかねぇから見た目のみとおもってたんですがこういう能力があったわけで(´・ω・)っ

・竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

いわゆるドラゴンフィアーというスキルが発動するんですがこれがなかなか使えるんですよ奥さん。
発動率に関しては大体5%ぐらいとかなり高め。
「沈黙」「スタン」「混乱」「出血」のうちのどれかがランダムにかかるんだけどバンシーに試したところかなりの確率で沈黙、スタンがかかった。
screenloki091.jpg

いやまぁMEのおかげで見えにくいんだけど。
うまくいくと1体倒すまでに5,6回発動することもしばしば。
かなり楽しい狩りになりましたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
持ってる人は一度お試しあれ。

最近ハマった漫画ヽ^シ'ω')ノシ

これ(´・ω・)っ□
ぽてまよ 3 (3) (アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 3 (3) (アクションコミックスもえよん)
(2008/06/12)
御形屋 はるか

商品詳細を見る


というわけでちょっと前からキッズステーションで再放送しているものを見始めたわけなんですがなんということでしょう(CV:加藤みどり)。
面白いではないですか!
ほんわか和んだり若干シュールだったりでもちょっぴり泣けたり。
4コマ漫画にハマったのはこれが3作目ですね。
なぜか冷蔵庫から出てきた謎の生物ぽてまよと主人公、そして周りが織り成す癒し漫画。
なんともいえない味のある作品です。
アニメのほうもこれまた可愛いの!
なんて破壊力ヽ^シ'ω')ノシ
おもわず3冊同時に買ってしまったぜ。
みんなも興味持ったら買うといいよ!

最近のRO
screenloki090.jpg

なんかトールにいくってレヴィさんたちについてったらこんなの出たよヽ^シ'ω')ノシ
25Mで売れましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

11月09日のココロ日記(BlogPet)

コーラと緑の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はわ~わ布教委員会ヽ^シ'ω')ノシ

先日ちよっぺとまぐさんに教えてもらったニコ動ヽ^シ'ω')ノシ
最初メッセタイトル見ててなんのことかと思ったらこのことだった( ∵)っ□

やばいハマるwwwww
狙ってるのかこれはwwww
第3弾も見るべき(`・ω・´)
とりあえずコブラHIOの練習してくるλ........
きゅっ><ぽに~

ペプシ新作ヽ^シ'ω')ノシ

「ペプシホワイト」期間限定発売
とまぁ今日コンビニ寄ったらなんか出てたので早速試飲。
・・・・ん?
なんか普通に飲める味だな。
一体今度はなんの味かなぁと見てみると、

「ヨーグルト風味」

つまんねぇ━(*´・д・)━!!!
かつて「アイスキューカンバー」や「ペプシブルー」のようなネタになるキワモノを出し続けてきたとことは思えないですね!
今度はどんな発ガン性物質が入っているのかと楽しみにしていたのに!(ぉ
まぁとはいえ正直ヨーグルト味のコーラってどうなのかなぁと。
とまぁ前回は暗い話だったので今回はこんな他愛のない話題でしたとさ。

ヲチはねぇよヽ(`Д´)ノ
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

