

08月29日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにマスラヲが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

さ~て明日の天気は~?(CV:加藤みどり)

こんばんは、さっきから書いてる記事を2回も消してしまってかなり鬱なきりっちです・・・・
「戻る」で消えるなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はリトバス関連のものを買い漁ってる日々を謳歌してます。
エクスタシーのサントラにナツメブラザーズ、果てはSS小説まで購入する始末。
ゲームでは野郎が熱いリトバスEDがお気に入り。
恭介の緑川ボイスであのセリフは泣けるぜ(´;ω;`)
クドもただただ感涙゜゜(´□`。)°゜。
佐々美もこれでだいぶ見方が変わります。
そして予想GUYだったのが追加キャラの沙耶。
GUYじゃなくてLADYじゃないのかって突っ込みはなしだぞ!
お兄さんとの約束だ。
・・・・すみません脱線しました。
で学校の地下を探索したりガンシューだったり単なる追加キャラと思いきや。
専用ED曲まで用意され沙耶がメインヒロインなのかと錯覚。
しかも泣けるし!
ちなみにとあることをしまくると壊れていきエクスタシーモードが発動する蝶素敵設定。
自虐モードも笑わせてもらいました。
買ってない人は買ってみるといいよ!

今日は久々にまぐさんとエミさんを交えてメッセ。
なにげない日常会話からメタでエロでカオスなあんなことやこんなことまで幅広く。
こういうことを話せる人は貴重だなぁとしみじみ思う瞬間でした。
エミさんもわからんことあったらまた聞いてみるといいよ。
答えられる範囲ならね!


あと書くことといったらー・・・・・
そうそう毎朝出かける前に必ず見る今日・明日の天気なんだけど。
どうも今日はなにかが違った。。。。
見てみると、

雨時々止む

ちょwwwwwwwっをまwwwwwwww
朝から盛大に吹いちゃったぢゃねぇかwww
時々晴れや時々曇りじゃなく止む・・・・
予報士になにがあったんだろうか。
まぁこれからの天気予報はもっとボギャブラリーに飛んだほうがいいのか。
不況だしね(違っ

書くの2回目だから文章量が半端なくなったな・・・

最近アニマックスで放送開始したアニメ版「のだめカンタービレ」と大河ドラマ「篤姫」が唯一の楽しみなきりっちでした。
ぎゃぼー!

08月15日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、天津に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

わふー\(>ω<*)

エターナルキングダムを完全にクリアしてエクスタシーな世界に入り浸っているきりっちです、こんばんは。
ネタがたまらなく偏ってきてるこの頃ですがお付き合いくださると嬉しゅうございます。
それでは箇条形式ではありますが近況のようなものを(´・ω・)っ□

あんぱn(ゲフンゲフン)・・・もといリトバスエクスタシー
クドいいよクド(*´Д`)
真人の名言集はいつ聞いても大爆笑だぜ。
無駄にエフェクトつかってるのがたまらなくしびれるぅ。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
いやいやいやいやなんだこれ。
携帯でアニメロミックスのサイト巡ってるとなんかあったんですけど!
しかも無印ぽいね( ゚∀゚)
どうもパラレルらしいのですがまったくの不意打ちです。
いや大歓迎ですが。
無印のスタッフが再集結するなら神決定だな。
まぁ面白ければいいよ。

戦闘要塞マスラヲ Vol.4
いよいよクライマックス!
なかなか燃える展開です。
と、思いきや・・・・・
なんだその終わり方(゚Д゚)
お気に入りキャラの霧島レナが。・゚・(ノД`)・゚・。
いや別に霧島ってついてるからじゃないよ!
次で完結らしいですので楽しみです(*´ω`)


あと朝見たニュースで気になったのが、

ビッグサイトでエスカレーター急停止、11人けが
ニュース見た瞬間開いた口が塞がらなかった。
「ハハハハハハ見ろ、人がごみn(ry」
と思ったのが最初の感想。
しっかしやってくれたな。
またマスゴミがヲタ批判するかと思うと・・・
まぁウチも過去何度かお世話になったエスカレーターだけどそんとき1ステップに3人も4人も乗ってたっけ・・・・?
見た感じ西館っぽいんだけど、普通に2列だった気がする。
悪いのはあの場にいた全員かなぁ。
我先にといこうとしたやつらと誘導していた警備員。
来週にあるコミケに影響出そうで正直気分害している。
参加する人ががんばれ(゚Д゚)

あんぱん・エクスタシー(十八禁版)^シ'ω')ノシ

コメントレスなどなどーヽ^シ'ω')ノシ

>しょーご
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノガンバッタ

>ナルさん
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー
実はナルさんのコメがつくまで更新我慢してt(ゲフンゲフン
ウチもリアルは繁忙期に入りつつあるのでなかなかねー(´・ω・`)
お互いがんばろー(`・ω・)b


それと近況報告。
ここ1週間だけどROまったくログインせずにこれにハマってた(´・ω・)っ□

エターナル・キングダム~滅びの魔女と伝説の剣~

数年前から買うのを控えていたスタジオエゴの最新作でありんす。
アクションRPGということでとびついたんだけど意外にも面白かった(`・ω・´)

さらに実はこれと一緒にこんなのも(´・ω・)っ□
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

なんとなく衝動買いしてしまった。
全年齢版もまだ手つけてないのになorz
ダメ人間まっしぐら(*´Д`)

08月01日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいイベントを作ってきりっちさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

