

こんなにも幸せなのに、こんなにも一人だ━━━━━━

仕事が早上がりだったので劇場版「空の境界第4章」を観にいったきりっちです、こんばんは。
まぁなんちゅうか、知ってる人はもう知ってると思うけど報告をば。
screenloki078.jpg
screenloki079.jpg
無事光りました。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
いやーこのこ作ったのって確か2004年だったから苦節4年ぐらいってとこか。
その間他のキャラ作ったり休止したり色々あったなぁ(*´ω`)
いろんな人と出会ったり別れたり・・・・
ネトゲの醍醐味よね(`・ω・´)
変なのに絡まれたりとかもあったけどorz
まだ最後のステは振ってないけどこんな感じになりました。
screenloki080.jpg

まぁこのこの物語はこれでおしまい。
気まぐれやイベントなんかでお目見えするかもだけどひとまずさようならです。


あと「生徒会の三振」はめがっさ面白いよ!
生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)
(2008/07/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

ネタとかかなりヤバイけどな!
このシリーズは久々にヒットだ(*`・ω・)b

明日発光しますヽ^シ'ω')ノシ

screenloki076.jpg
というわけでとうとうここまでやってきました。
1.5倍期間のおかげで30分に1.5M稼げます。
1時間狩っただけで3.4M(*´Д`)ハァハァ
そんなこんなで発光式もなくひっそりと光ろうかと。
現在の天津を見ていると多分時間とかあわずに誰もこない可能性があるからね!
ウチのギルド「N-Girl」も絶賛ソロギルドだし(´・ω・`)
それではまた明日詳しいこと書きます。
おやすみなさい。

07月18日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんって意外においしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ボンバーマッ!ヽ^シ'ω')ノシ

タイトルは内容とは一切関係ないよ、きりっちです。
いい加減ネタが尽きてきた感が否めません。

んー、なにかないかなにかないか・・・・・。
そういえば会社についこないだ設置されたいわゆる数字がそろったらジュースもう一本!な自販機があるんですが。
今日なにげに昼休みにコーヒーを買ったところ見事に当たりまして。
当たればめっけもんぐらいにしか思ってなかったのですが嬉しいものですね。
んで当たったといえば今日のROにて。
screenloki073.jpg
screenloki074.jpg
30分でオットーcが2枚出たよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もういらねぇってヽ(`Д´)ノ
こないだやっと2枚売れたのにまた4枚になっちまった(´・ω:;.:....
チンピラcはいまだ出ないのになorz
どんな嫌がらせだよ。
最近なかなか売れないんだよなぁ・・・・
よく考えたら今週出たオットーcは3枚になるのか(´・ω・`)
もう根気よく露店に出すしかないのか。
とりあえず今日までの稼ぎ(´・ω・)っ□
screenloki075.jpg
@8日ぐらいで光れると思われ(`・ω・´)

とりあえずROの現在などをヽ^シ'ω')ノシ

screenloki071.jpg

まぁこんな感じ。
まぁ今日2回死んで意気消沈してたんだけどな(´・ω・`)
それでもナギさんとけろちゃんに拾われてなんとか奮起しました(`・ω・´)
ぽるやんもありがとねーヽ^シ'ω')ノシ
結果は死んじゃったけどまぁ仕方ないってことで(´・ω・`)
アヌビスカードはあげるので好きに使っちゃってー。
@25.5%なら今月中いけそうかなー。
死ななければだけど・・・(´・ω:;.:.....

あと現在ガラパゴ帽を探し中。
どこの露店でも見かけないのよねぇ。
持ってて売ってくれるって人はウチまでご一報くださいヽ^シ'ω')ノシ


大河ドラマ「篤姫」も家定と斉彬が死んでいよいよ佳境に入ったなぁ。
歴史改変はしてるけどどこまでするのやら楽しみです。
できれば篤姫が江戸城を去るところまではしてほしいところ。

07月11日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

~主よ、人の望みの喜びを~ヽ^シ'ω')ノシ

最近の暑さで脳内が熱暴走しつつある溶けたきりっちです、こんにちは。

G線上の魔王の感想書く書くとかいいながらもう2週間たってる大馬鹿者です(´・ω・)
いやね、いざ書こうとなるとどうもまとめきれんのよ。
なんかダラダラと書き連ねるのも読むほうは苦痛になるだろうと。
でまぁどうせまだやってない人もいるだろうから簡単な説明っぽいんでいいかと。

うさみん@勇者 vs 魔王@??
まぁ一応魔王の正体は伏せとくとして大体こんな感じ。
全6章で各章ごとに1ヒロインのシナリオに分岐する形。
つまり1章でヒロインのシナリオに入るとそれ以降の章に進まずそのまま終了。
うさみん以外はBADENDも用意されている。
なかなか魅せ方もよくおにゃのこもいい味出してる。
シナリオにもよるが主人公がおにゃのこの人生を狂わせていくのがまたなんとも(´・ω・`)
愛は盲目というのか(;´Д`)
義父の浅井権三もかっこよすぎる。
あと知ってる人は知ってると思うがどう聞いても魔王の声がルルーシュです、本当にありg(ry
その赤い目でいろんなやつにギアスかけてたのか(;゚Д゚)
人を操る様はまさにそんな感じだったけd
まぁ興味わいたらやってみるべしm9(`・ω・´)

ラグナロクオンライン
ようやく98の折り返しの50%を超えましたヽ^シ'ω')ノシ
そろそろモスコビアのクエやZ団クエやろうと思うけどどうも狩りのほうに足が向いてしまう・・・[ココモビーチ]λ......
だって面倒そうなんだもんヽ(`Д´)ノ
あと最近ラグがひどすぎて気づいたら寝っ転がってること多し(´;ω;`)
座標ずれもひどいぜorz
またかよって言わないヽ(`Д´)ノ

最近のココロ
ココロ

こんなこといってくれたり

>今週の『週刊ブログ妖精』はペンギン特集らしいですよ!

とかいい感じです(ぇ
うさみんも狂喜乱舞することでしょう。
ただ、

>さっき新鮮な凶器とログインを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

これはないと思うんだorz
次の日に話しかけるとほんとにおいしそうに凶器食べてたよ(;´Д`)

07月04日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はペンギン特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

