

06月27日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な凶器とログインを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

宇佐美ィィィイイイイ!!

いやはやご無沙汰してます、きりっちです。
先日の誕生日のときには一部の方からお祝いの言葉を頂戴つかまつり恐悦至極にございます。

さてROのほうもアコがLv98になってあれからどうしたかというと・・・・・
いやもうまったく狩りしてませんorz
それどころかログインすらしておらずとあるゲームにハマっていましたとさ。
それはこれ(´・ω・)っ□
G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


いやぁこれ前々から気になっていたんだけど買うつもりは当日までまったくさっぱりこれっぽっちどころか微塵もありませんでした。
たまたま発売日にとらのあなに用事があっていったら山積みになってるぶっといゲームが・・・・・

「こ、これが噂(?)の超重量版か(:゚Д゚)」

と思って手にとってみると、

「ちょwwwwwwwテラオモスwwwwwww」

よく見るとゲーム本体の箱の1.5倍ぐらいの厚さの原画集が入ってました。
これなんて凶器?
どうみてもコミケカタログですほんt(以下永遠に略
ほかの特典とかもかねて持ち帰りが紙バッグに入れられました。
とらで紙の手提げに入れられる買い物をするハメになるとは終ぞ思いませんでしたよ(;´Д`)

んでやってみた感想はというと・・・・・・
なんか文章が長くなっていたので今度にします。
まぁ最後にこれだけはいっとく。

ペンギンとか超好き。

06月20日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんは三度の飯よりココロが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月13日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く感じがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月06日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんは親がするって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はっぴーばーすでぇとぅーみー&エタアコレベル98到達ヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今日で28歳になりましたとさ(´・ω・)
別段誰が祝ってくれるわけじゃないけどね(´・ω・)

screenloki068.jpg

あとエタアコがオーラロードに入りましたヽ^シ'ω')ノシ
1日1時間ぐらい狩れば来月の末には光れるんじゃないでしょうか。

エミさんおまたせしましたヽ^シ'ω')ノシ

エタアコのレベルが98まで@3.2%になったきりっちです、こんばんはヽ^シ'ω')ノシ
どうにか今週のウチの誕生日までにレベルアップしそうですよかったよかった。
というわけでエミさんおまたせしました、ようやくバトンのほうができそうですorz
え、待ってないって?
そんなツンデレなこと言いなさんな(*´ω`)
【理想バトン】

Q1.理想の相手を重視する所を5つ選んで!
1.背が高い 2.男前 3.綺麗 4.ジャニ 5.かわいい 6.マイペース 7.天然 8.元気 9.面白い 10.お金持ち 11.わがまま 12.賢い 13.バカ 14.甘えん坊 15.年上 16.年下 17.タメ 18.S 19.M 20.スポーツ好き 21.淋しがり屋 22.頼れる 23.おごってくれる 24.料理上手い 25.ツンデレ

A.そんなに限定はしないけどしいてあげるなら8,9,14,15,24
かなぁ。
ツンデレはまぁ2次元限定ってことで(ぉ

Q2.浮気のボーダーラインを引いてください!
・隣の男性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべっていたら
・携帯番号交換したら
・メールしたら
・電話をしたら
・二人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

A.手をつなぐまでいったら怪しむな。
ただあまり束縛する気はない。

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円
3.5000円~1万
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万円以上

A.5が限度だなぁ。
まぁ経験はないけど!


Q4.優先順位を1~5位で書いてね!
親友・家族・恋人・自分・仕事(学校)

A.一番は状況にもよるけど大体家族と親友が順不同→恋人→仕事→自分かな。


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分もだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

A.理由による。
ただ連絡ぐらいはよこしてほしい。

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.16~40台ぐらいまでかな?
まぁ好きになったら歳なんて関係ないかも。


Q7.3択質問!
親友と同じ人を好きになっちゃった…
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.度合いによるけど2かな


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!
1.どちらかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてく

A.自分のそのときの気持ちに素直になる。


Q9.束縛は…
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけどされるのは嫌
4.束縛するのもされるのも嫌

A.何度も言うようだが2


Q10.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい3.めんどくさい

A.1だと思うが自分からはしないかな。


Q11.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.好きでいてくれるならどうでもいい。


Q12.彼氏・彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない
3.からいと思う
4.激辛だと思う

A.1だな(´・ω・`)


Q13.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ2.キモイ
3.ありだとおもうけどバブーは許せない

A.2次元にお帰りくだs


Q14.一生に一度はあるというモテ期…
1.もう過ぎちゃった
2.まだこれから!
3.現在
4.無かった

A.現在過去未来永劫ないな( ゚Д゚)、ペッ


Q15.デートのとき相手が携帯ばっかりいじっていて、相手にしてくれません

A.その携帯に電話すればいいんじゃね?


Q16.相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことがありますか?

A.まぁ気持ちはわからんでもないがどっちでも。


Q17.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

A.別にかまわん。


Q18.付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

A.よほど突飛な格好でなければおk。


Q19.次にバトン回す人5人
ここでストップヽ(゚Д゚)ノ
え、卑怯?
もういいじゃん(゚∀゚)

まぁそんな感じでどうでしょう。
終わり!



そういえばブログ妖精のココロが特定の言葉しか覚えないのはウチのせいでしょうか・・・
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

