

05月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はTシャツになることでした。今はきりっちさんの企業になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月22日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドリパ大阪春2008ヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今回も行ってしまったインテックス大阪ヽ^シ'ω')ノシ
もうあまり回る企業はなくなってきたけどそれでも行ってしまうヲタ性(サガ)。
しっかし今日は暑かったorz
炎天下の中、4時間待ったよ(;´Д`)
最近はエロゲ自体あまりしなくなったんですがそれでも気になる企業がちらほら。
3つしか回ってないのになぜか4万の散財。
・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ(゚Д゚)?

実は結構高いものを買ってしまっていた。
シルバーリングにTシャツ、抱き枕にすでに持っているにもかかわらずもう1本ゲームソフト。
買えば原画家がリク絵描いてくれるってだけで衝動買いしちゃった( ゚∀゚)
ここの企業だけで2万5千すっ飛んだよ(;゚Д゚)
あとなにかネタになるもの買っとこうと思い見て回ってると飛び込んできたのが、

「工場爆発Tシャツ」
「テレカ付きブルマ」

これだ(゚∀゚)!!
いやもう気がついたら注文しちゃってたよ。
なんたるダメ人間か!
・・・・・・・・・・・・・
orz
イヤゴメンナサイソンナメデミナイデ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにブルマは履くためのものでなく単なる1アイテムなのであしからず。
サイズも赤ちゃんすら履けないサイズなもので。

ま、まぁ今日のウチはなんか壊れていたということで。
日頃溜まっていた鬱憤が爆発したんでしょう。
そういうことにしといてください。・゚・(ノД`)・゚・。

05月15日のココロ日記(BlogPet)

よろしいゲフンゲフンをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月08日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な始動とニコニコを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

GW? は? なにそれ?

というわけでGW中は仕事三昧なきりっちですorz
今日(昨日?)も遅くまで残業だったーよ(;´Д`)
そろそろ今の仕事に嫌気がさしてまたまた転職を考えています。
せめて祝日ぐらい定時で帰らせろよなヽ(`Д´)ノ
上の人間みんな死ねばいいのn(ry
そんなウチを癒してくれる最近の一枚はこれだ(´・ω・)っ□
ウマウマできるトランスを作ってみたウマウマできるトランスを作ってみた
(2008/04/16)
オムニバス、フロッピー3つ! 他

商品詳細を見る

ニコニコで人気の曲がリミックス、網羅されたCDで大抵エンドレスで聞いている。

でROのほうはというと
screenloki710.jpg

いやもう全然時間とれなくて狩りがなかなかいけませんorz
ほんとはもうオーラロードが開かれているはずだったんだけどねぇ・・・・
で一応今現在の時給を調べてみた。
調子と沸きによっちゃ2.3M出てることが判明。
平均だと2Mですね。
・・・・・・・・・・・・
意外と出てるのな・・・・
まぁ1日30分しかモチベがもたないからまったく意味ないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

05月01日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので知識を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

