

04月24日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので煮物を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

とうとうさっちんシナリオ始動!ヽ^シ'ω')ノシ

というわけでようやく「魔法使いの夜」とともに発表と相成りました、リニューアル「月姫」。
・・・・・・・・・・・・
キタワヨォ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
むちゃくちゃ待ちましたよ!
最初に作るようなことをウチが知ったのはたしか月姫シリーズをまとめた「月箱」のおまけシナリオででしょうか。
ネコアルクがそんなことをいっていたのをウチはずーーーーーーーーーーっと記憶の片隅どころか広範囲にわたって占拠していました。
当然前々からどこかで日の目を見ると型月のスタッフもおっしゃっていたさっちんシナリオもあるんですよね!!
すでにえちぃ場面のCGの原画すらありましたしね!
結構あの時点でもある程度の構想は練っていらっしゃったみたいだし。
あれは絶対面白いって!
・・・・例によって発売日は未定なんですがね(´・ω・`)
何年も待っていたウチにとってはそんなことは苦にもならんわ!
むしろいろいろな妄想をそこらじゅうに撒き散らすかもしれん。
正直「なにをいまさら」とかいう人もいるかもしれん。
そういう人たちにウチはあえて言おう。

聞こえんな!

ブライトシャドウ覗いてきたよヽ^シ'ω')ノシ

bs-20080324-030610.jpeg

というわけでようやく遊べるようになったよブライトシャドウヽ^シ'ω')ノシ
片方のノートでは起動できなかったけど(´・ω・)
最初はまったくNo知識で挑んでクエそっちのけでひたすらMOB殴ってレベルあげしてました(´・ω・`)
スキルの覚え方すらわからなくて行き詰った時期もありましたorz
2日目はナルさんとメビさんの助言や援助もありなんとかサクサク進むことができましたよヽ^シ'ω')ノシ
その節はどうもありがとうございやした。
まぁ転職してからは仕事が忙しくなりネットをつなげることすらできなくなる始末orz
あとクエがおつかいだけとはいえめんどk(ゲフンゲフン
とまぁ時間があればこれからもやっていこうかと。

04月17日のココロ日記(BlogPet)

最近、きりっちさんは殺戮のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月10日のココロ日記(BlogPet)

今日は声優とレベルの煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ずいぶんほったらかしですねorz

すいません現在残業続きで全然書く時間がとれませんorz
なんとか今週の土日には更新したいと思います。
BlogPet日記にならないように・・・・・

04月03日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はエントリ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

