

02月28日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

携帯変えましたヽ^シ'ω')ノシ

今日なんかふと思って携帯思い切って変えてみましたヽ^シ'ω')ノシ
N702iD使っていたのですがどうもバッテリーの減り具合が尋常じゃなくそろそろ潮時かなと。
んで買ったのがこれ(´・ω・)っN705i/
ウチ的にどうもNシリーズのデザインが気に入ってて画面も前とは比べ物にならないぐらい高画質(゚Д゚)
しかも3インチとでかいしね。
んで結構ポイントがたまってたからそれで店頭頭金とmicroSDを支払った。
いい買い物をしたヽ^シ'ω')ノシ

パンヤのSeason4のPVがあったのでついでにうp(´・ω・)っ□

1週間に1回更新をまず目指す!

相変わらず更新遅めでへたれなきりっちです。
で先週なんかまたも神器がきました。
もうなんというか全鯖中郡を抜く数ですね・・・・
そんなわけで前回スドリを倒したところで終わっていた4次イベントですが、
screenloki044.jpg

無事にアゾートげっつ(σ゚Д゚)σ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
錐に続いて2個目のレベル4武器が手に入りました。
・・・・・錐は120Mで売りましたがね(´・ω・`)
そんな錐を手に入れたときの画像(´・ω・)っ□
screenloki649.jpg

このときはスドリ手間取るわ変な時間に神器きて参加できないわで1ヶ月以上かかった気がする・・・

あと私信になるけど先週のひまわり組のG狩りのとき途中で落ちてしまってごめんねorz
あれからRO起動できなくなって復旧作業してたら朝になってしまった罠・・・・
しかもまぐさんからメッセきてたのに気づかなかった不始末(´;ω;`)
来週はがんばるからねぇ━(*´・д・)━!!!
最後にSS漁ってたらちょっと笑えるものを発見。
なにかのクエの途中の様子。
せっかくなのでうp(´・ω・)っ□
screenloki653.jpg

02月21日のココロ日記(BlogPet)

きょうは様子についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まぐさんにならって二つ名メーカーやってみたよヽ^シ'ω')ノシ

まぐさんのブログにて二つ名メーカーなるものが紹介されていたのでウチもやってみたよヽ^シ'ω')ノシ
そこ!ネタがないからだろとか言わない!

でとりあえずリアルの名前でやってみた。
結果は・・・・・

殺戮淘汰(ジェノサイドクーデター)

ちょwwwwwをまwwwwwwなんかすごいのきたwwww
お次はHN.にもしているきりっちでうってみると、

虚構灰燼(スーサイダルレクイエム)

おおう(´・ω・`)
ちょっとかっこいいなこれ。
これを職位にしてやろうかしら。
んでまぐさんと同じくウチが住んでる神戸市でいれてみる。
(´・ω・)っ□倍率ドンさらに倍

絶滅蹂躙(アサルトカーニバル)

!?
これはあれか阪神大震災のことをいっているのか!?
とまぁこんな結果でした。

最後にこんなの乗せてみる(´・ω・)っ□


それはそうとブログペットのココロの記事がだんだんえらいことに・・・・

02月14日のココロ日記(BlogPet)

放課後、よろしいドットさんと廃について熱く語り合いました。きりっちさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月07日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらきりっちさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

まず最初にまぐさんへ私信。
・・・・・・・・萌えをありがとう(*´Д`)
これはいいクドリャフカ( ゚∀゚)
白スクいいよ白スク。
やっぱわふわふわんこなクドは癒されるねー。

そしてタイトルなんですが・・・・・
どうも祭り状態になってる模様ですね。
最初なにかのアニメかと思ったんですが英語歌詞の空耳だったようで。
そんななかニコ動で見つけたものでイチオシのを投下(´・ω・)っ□

例によって弾幕がえらいことになってますが気持ちはわかります。
なにげにバルサミコ酢とか聞こえてきてるようですがまぁ気のせいでしょう。
とはいえ元ネタのほうも見てみたのですがこれはひどい・・・・
海外のセンスはよくわかりませんわ・・・

えらく更新しない期間がorz

はい約2週間ぶりなきりっちです(´・ω・`)
さぼっててすみませんでしたorz
一体今までなにをしていたかと言うと
screenloki039.jpg

エタアコを1年半ぶりにあげていましたとさ(´・ω・`)
ゴメンナサイスミマセンウワイシナゲナイデ
先週から1週間、1.5倍期間だったのでちょっと気合入れてみました(`・ω・´)
といっても1日30分の狩りが限界ですけどねorz
現在なんとかLv96の72%あたりまであげました。
近いうちに97にしたいですね(´・ω・`)

そうそう今巷で餃子毒物混入事件が賑わせているみたいですがそんなウチの昨日の晩飯は餃子でした( ゚∀゚)
しかもバリバリ生協で注文したものだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お腹の調子?
・・・・・・・・・・
うんちょっと下痢気味なんだよねorz
まぁ大丈夫だろう。
そんなこんなでこれからはできるだけ・・・・できるだけ更新するようにする!
・・・・うんたぶんおそらく。
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

