

01月31日のココロ日記(BlogPet)

きりっちさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月24日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかよろしいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

こみっくトレジャーお疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ

というわけで大阪冬の陣無事に終わりました。
あいかわらずメイドに目がいってしまうきりっちです。
まぁ毎回毎回懲りずにスタートと同時に走っている輩を見ると、
「転んでしまえ・・・転んでしまえ・・・・」
とココロの中で叫んでしまいます。
メイドさんに走らないでくださいっていわすなよ・・・・(;´Д`)

今回も目的のブツも手に入って(一部完売してましたが・・・)ホクホク(*´ω`)
そんななか今回なんとなく買ってしまった一品、「白玉&黒玉パーカー」。
ご存知Navelの処女作「Shuffle」の中に出てくるぬいぐるみがプリントされたパーカーです。
白を基調にしており着ていてもそんなに変というわけでもない。
最近寒いので仕事着のしたに着るというのも手か。
まぁそんな感じ。

そうそう、今ROのほうは経験値1.5倍なんですよね。
・・・・・・まったく時間ないんだけどな!
一緒に狩りいく仲間がいるわけでもなし。
ROといえば先週のMSS最終日の夜の一風景。
screenloki036.jpg

えーと・・・・・ここはどこのサークルの列ですか(;´Д`)
ミニゲームするのに1時間待ちとかwwww
この日は徹夜で仕事にいきましたとさ(´・ω・`)

そういえば今は受験生諸君はセンター試験らしいですね。
ウチにもそんな時代があったなぁ・・・・。
会場の神戸大学が家のすぐそばなので一回帰れたんですよね。
帰ってないけどな!
まぁ今更遅いだろうけど受験生に送る動画を投下(´・ω・)っ□

受験がんばれ!( ゚Д゚)

01月17日のココロ日記(BlogPet)

ねこってよろしい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月10日のココロ日記(BlogPet)

入り口の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

けろちゃん発光( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー

screenloki034.jpg

というわけでとうとうけろちゃんまでもが転生持ちの仲間入りです。
おはようございますきりっちです。

ここ最近アマツにはおらずひたすら頑張っていた様子で。
とにもかくにも( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
これで心置きなくウチのアコを引っ張tt(ゲフンゲフン
ウチもせめて1体はガス噴きたいものです(´・ω・`)

それではそろそろ仕事いきたいと思いますヽ^シ'ω')ノシ

久々にケミのレベルあげヽ^シ'ω')ノシ

こんにちはようやくROのことについて書くきりっちです。
んでタイトルの通り・・・・・・
screenloki030.jpg

メダルを使って83から一気に85まであげました。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
そう、狂気Pを飲めるようになったのですよー。
いやはや長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁレベル上げをさぼってたウチが悪いんですがね。
このまま廃カートまでいっちゃおうかしら(`・ω・´)

そうそうあとSS漁ってたら
screenloki004.jpg

ちょっと前にアマツにGMがご降臨なさったときのやつですね。
しかも「エルダ森」といおうとしていたのを「エルダもち」と誤爆ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁもうかわいいなぁGM!!

どうにも調査にきたらしくウチにも耳打ちがきました。
GMには耳打ちできないためこれは大変貴重な体験です(*´ω`)
とまぁあいかわらずまったりとしているきりっちでしたヽ^シ'ω')ノシ

そういえばここの存在もラヴォ㌧とまぐさんに認識してもらえたようで嬉しい限りです(ノ∀`)
二人だけしか見ていなくてもこれからも更新遅めですが書いていきたいと思います。

あとウチのココロもよろしくね!

今年1発目の更新ヽ^シ'ω')ノシ

みなさんあけましておめでとうございますヽ^シ'ω')ノシ
今年もよろしくお願いします。

年末年始はひたすら家でゴロゴロしていたきりっちです。
んで昨日が仕事初めでした(´・ω・)
まぁなんだな・・・・

ネタないわ!

だもんで動画うpして逃げろぴゅー

01月03日のココロ日記(BlogPet)

昨日は、なんだかつかれちゃいました。きりっちさんがよろしいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

