

三宮のとらのあなでぷちコミケを体験するとは(;´Д`)

はいもう数分で今年2007年も終わりですね。
みなさん大掃除はすみましたか?
コミケ参加者は悔いは残しませんでしたか?

で、ウチはというと今年もコミケには参加できずじまいでとりあえず今日委託される分は購入しようとした次第で。
で手始めにメロンブックスに立ち寄る。
実はここついこの間リニューアルオープンしまして若干広くなったのですよ。
んでここでは、

・リリカルマジカルStrikerSなの!Ⅱ/明日はどっちだ!(みかげ貴志)
・魔法少女(?)リリカルリンディさん。/ELHEART'S(息吹ポン)
・やがみけ/GRINP(ねことうふ)
・おさなのは4/あぅ詰め。(わき)
・小説「戦闘要塞マスラヲ Vol.3」

・・・・・・・もののみごとになのは関連ばっかですね(´・ω・)
で入り口のポスターに目をやると「Fate/Zero Vol.4」が今日の夕方4時から販売開始と。
うんそのときの時間は3時34分でした。
せっかくだからとらのあなにでもいってみるかと。
・・・・・・・・・・
いってみたもののどうも同じ目的の人が結構な人数で屯してますぞ。
ひとまず目的のブツが置かれるであろう場所付近に待機、商品を物色してるフリをしていたのですが5分ほど前になって店員が、

「Fate/Zero4巻購入希望される方は店の外に並んでくださーい」

なんぞといいやがりました。
はいさぁ大変、みんな一斉に慌てて外に列を形成。
時間になると店内の外周を使って列移動。
さながら、
これどんなコミケ?
と思いたくなりました。

まぁそんなこんなで来年もよろしくお願いしますですよ。

コミケ参加の方お疲れ様ですヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今日はカニが届いたので焼きガニにして食しました。
身がたっぷりつまってて非常においしゅうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
ただ穿り出すのが非常に面倒なのが難点ですねカニは。

あと今は仕事が休みなのですが、朝はいつもどおり5時半に起床してしまいます(´・ω・`)
それだけならまだしもどうも昼あたりからとてつもない睡魔が襲ってくるのです・・・
昨日は夜の9時に限界がきてしまいとうとう熟睡。
朝の7時まで目を覚ますことはありませんでした。
・・・・・疲れてるのですかね(´・ω・)

ということで(?)今日も動画うp(´・ω・)っ□
まぁ某所で超有名な曲の替え歌ですね。
・・・・せめてミクに歌わせようよ('A')

今日は休みヽ^シ'ω')ノシ

はい、ブログ移行して2回目の更新ですよっと。

今日は仕事が暇なのと区役所に年金について手続きするために休みました。
これといってすることはないのですが、ROにて教範つきで支援プリ志望アコを育ててみました。
1.5倍ってことですくすく育つかというと・・・・
こういうときに限ってカブキが強襲してくるんですよねorz
しかも先に戦っていた指弾モンクがやられてですよ。
指弾がやられてんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
ってぐらいあっさりやられてた(´・ω・`)
しかもこっちが死んだら謝りもせずに照れたエモ出して消えていった(´・ω・`)
まぁ晒したい気持ちをぐっと堪えますけどね・・・
一言なにかあってもいいじゃないかと。

あと今日の昼にこんなのを食べてみた。
200712181820000.jpg

今マクドで限定販売されてるメガトマトです。
実はウチトマトが大好物でして。
めちゃうまかった(゚∀゚)
ただ見た目ほどお腹いっぱいにはなりませんでした。

とりあえずこっちのブログもウチのココロちゃんともどもよろしくお願いします。

あとちょっと貼り付けテストヽ^シ'ω')ノシ

12月27日のココロ日記(BlogPet)

機能降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ブログ移行しましたよヽ^シ'ω')ノシ

そんなこんなでちょっとお引越し(`・ω・´)
機能はこっちのが充実してそうなのでお試しに使っていこうかと。
ということでこっちでもよろしくねヽ^シ'ω')ノシ
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

