

イクシード!ヽ^シ'ω')ノシ

はいまたまたこんな時間に書いてるきりっちです、おはようございます。
ほんと@6分で会社いかないといけないってのに・・・・

えー3週間ほど前からパンヤのガチャレアであるイクシードボイスクラブ。
声が出るってことでちょっと欲しくてまわし続けること3週間・・・・
使ったお金は1万円・・・・・orz
ルー子のパジャマは速攻で出たのに。・゚・(ノД`)・゚・。
もう今週の木曜にはガチャレアの入れ替えがあるということで時間もない。
これで出なかったらもうあきらめようと昨日、最後の2千円を投入しました。
1度目は・・・・・・リプテと体力安定剤orz
もう今回もだめかと思った2回目・・・・・
Untitled.jpeg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やってみるものですね!
まぁ使った金額を考えると頭が痛いんですがががが。
とにもかくにも当たってよかったよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
まぁいろいろあってまだ使ってないんですがね(´・ω・)


それはそうとRO天津にまた東方ひそーてんブームが吹き荒れました。
新たにまた3人を加えて昨日(今日?)は朝方までネット対戦していた始末w
おかげで寝ていませんorz
昨日は忙しくて疲れてるのになにやってんの。。。

それではそろそろ時間になりましたので仕事いってきたいと思います。
しーゆーれいたーヽ^シ'ω')ノシ

はわ~わ布教委員会ヽ^シ'ω')ノシ

先日ちよっぺとまぐさんに教えてもらったニコ動ヽ^シ'ω')ノシ
最初メッセタイトル見ててなんのことかと思ったらこのことだった( ∵)っ□

やばいハマるwwwww
狙ってるのかこれはwwww
第3弾も見るべき(`・ω・´)
とりあえずコブラHIOの練習してくるλ........
きゅっ><ぽに~

ついカッとなって買った、後悔はしていない。

pangyaGU_005.jpg
いやセルフデザイン露店見てたらなんか見つけてつい衝動買い(´・ω・`)
某は○ての騎士甲冑ですね、本当にあr(ry
上下で80kPPなり。
まぁステも今のままで別に満足してるし、ガチャPPは死んでるしいいんだけどね・・・
あと折角ガチャレア更新したのに速攻メンテ→停止て・・・・
ガメポはマゾなんですか?
てかメンテでなにやってたのよ。
直らなかったからってすぐ停止ってのも安直すぎて笑えん。
いっそS3に戻せばいいんじゃね?
カードシステムも実装する見込みまったくないし・・・・
それと最近よく落ちるようになった(´・ω・`)
2人対戦9Hでも怖い((((;´・ω・)))ガクガクブルブル

そうそう、パンヤMobileにてMyルームってのが実装されたのでURLのせときますね。

http://746.jp/friend/?id=sx6mqt

パンモバやってる人は訪問するといいよ!

やってくれるぜクソガメポ・・・・・

今日ようやくパンヤセンターの解除及びPOST内のめーる状態の不具合を直すメンテが行われました。
正直めっさ待ちましたが・・・・
んで結果は・・・・・

やっぱりガメポはガメポってことだ!

徐々に反映されていくらしいが30分放置した今でもいまだ直らずwww
そんでパンヤMobileのPC連携でのアイテムをもらおうと随時シリアルを入力。
これは順調に見えたのだが・・・・
最後のキャラクターカード第2弾フルコンプの特典シリアルを入力したところ・・・・・・

エラー発生orz

多分サーバー過負荷によるものと思われるが時すでに遅し。
既に入力されたものと見なされもらえずじまい。・゚・(ノД`)・゚・。
一応サポートには連絡は入れたけどいつ対応してくれるか・・・・orz
これでスルーしやがったらまじ死ねばいいと思うよ。
あと電撃OnlineGamesコラボのほうはまた見送りなのなorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻)Д`)
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

