

次回から仮面ライダーロイヤル!が始まりますヽ^シ'ω')ノシ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれがロイヤルガードと思っていたものが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか仮面ライダーになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ガンダムだとかヒュンケルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



はい少し毛色が違うスタートの仕方をしたきりっちの冷酷な笑いⅡをお送りいたします。
というわけで今回は久々にラグナロク(以下RO)ネタでいってみようかと思います。
本来はROのためのブログだったんだよ!

で早速だが・・・・こいつを見てくれ どう思う?
※MMOBBSから転載
3次職専用頭装備ヽ^シ'ω')ノシ

これは3次職専用頭装備なんだが・・・・・
アークビショップはなんというかどっかの民族衣装っぽくなったね。
ジェネティックは・・・・・かわいいな!
ウォーロックはなんか使道帽子っぽいんだけど・・・・
修羅は・・・・・・・・・・・・・・・リボーンの死ぬ気の炎?
♀ルーンナイトはもう女子プロだよね!
ワンダラーは羽がさらに増量されてるよ!

で、ここからが本題なんだが・・・・・
ロwwwwwwイwwwwヤwwwwルwwwwwガーwwwwwwwwwドwwww
伝説ハジマタwwwwwwww
こんなのがIAかけてせまってきたら泣くぞwwwww
前までロイヤルガードかっけぇ!と思っていた矢先がこれである。
もうなにを目指しているのかわからん・・・・・・。
あとウチが今一番力入れてるアサシンクロスの3次のギロチンクロスなんだが・・・・
未実装スレなどでは仮性包○などといわれる始末。
やれやれ・・・・。

あぁそういえばjROのR化に関する進捗があがってましたね。
長いので以下に掲載します。
それではまた自戒、失礼噛みました、次回お会いしましょうヽ^シ'ω')ノシ

続きを読む »


今更ですが・・・・RO初転生したよヽ^シ'ω')ノシ

もう先月のことなんですがウチのアサがとうとう・・・・・・
screenloki194.jpg
光りましたヽ^シ'ω')ノシ
いやぁコツコツコツコツとモスコに篭った甲斐がありました。
氷3にもいって時給6.5Mを叩きだしたりしてなんとかオーラと相成りました。
そして転生までの道のりを駆け足でお伝えします。
長くなりそうなのでとりあえず追記の形をとりたいと思います。
読みたい方は続きを読むをクリック!

続きを読む »

コミュニケーション・ブレイクダンスヽ^シ'ω')ノシ

もう何回目のお久しぶりかわかりませんねきりっちです。
もうすぐ仕事いかないといけないのになにやってるんだかヽ^シ'ω')ノシ
朝、ニコニコを見てるとRO関係で面白いのがあったのでそれをうpしようかなと。
そこ、手抜きっていうなそのとおりだから!
それでは倍率ドンさらに倍(´・ω・)っ□


生体に親近感がわいた瞬間でしたw
キャラがむしょうに可愛いヽ^シ'ω')ノシ
トリスいいよトリスヽ^シ'ω')ノシ
あとなぜか過去ニコランキングで最高11位になってしまったこの動画(´・ω・)っ□



愛すべきバカwwwwww
才能の無駄遣いっていうかウチもやってみたくなったっていうか。
ROもまだ捨てたものじゃないなと思ったヽ^シ'ω')ノシ


駆け足気味になったけど今日はこれで勘弁してくれ。
ほんと時間ねぇ仕事いってくる┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚ω゚)┐<ニャッハー

いろいろ近況ヽ^シ'ω')ノシ

先日飼い犬が死んでしばらく鬱だったきりっちです、お久しぶりです。
この寒さを乗り切れたらまた元気になると思っていた矢先でした。
安らかに眠ってくれ・・・・。

まぁ駆け足にROの近況などを。
screenloki099.jpg
screenloki100.jpg
ラグナロクDSのプレゼントアイテムを入手してみたり、
screenloki101.jpg
ヒバムのおっちゃんに追いかけられたり、
screenloki103.jpg
亀将軍にヌッ殺されたり、
いやそのあとリベンジでMVPとったけど!
screenloki106.jpg
ぽるやんとりくにぃが電撃結婚したり。
まぁそんなとこ。
ウチは細々とアサをあげて現在レベル87ですヽ^シ'ω')ノシ
モスコ3はおいしいとです(*´ω`)
それじゃ時間ないからこんなだけどまたにーヽ^シ'ω')ノシ
更新もっとしないとだねorz

がぉーヽ^シ'ω')ノシ

というわけで先週一般発売したこれを買ったよ(`・ω・)っ□
aniba1.jpg

そのなかで先日ドラグーンヘルムなるアイテムの検証しに名無し2にいってきたわけで。
aniba2.jpg

正直アビスやノーグ2なんざいかねぇから見た目のみとおもってたんですがこういう能力があったわけで(´・ω・)っ

・竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

いわゆるドラゴンフィアーというスキルが発動するんですがこれがなかなか使えるんですよ奥さん。
発動率に関しては大体5%ぐらいとかなり高め。
「沈黙」「スタン」「混乱」「出血」のうちのどれかがランダムにかかるんだけどバンシーに試したところかなりの確率で沈黙、スタンがかかった。
screenloki091.jpg

いやまぁMEのおかげで見えにくいんだけど。
うまくいくと1体倒すまでに5,6回発動することもしばしば。
かなり楽しい狩りになりましたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
持ってる人は一度お試しあれ。
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

