

あけおめってレベルじゃねぇ!ヽ^シ'ω')ノシ

はいあけましておめでとうございます、久々のきりっちですorz
・・・・なんでこんなにテンションが低いかというと。

帰りの新幹線乗り過ごした!!!!!

なにが起こったのかさっぱりわからねぇ・・・・
気づいたら新倉敷だったんだ・・・・
どこだここ・・・・・
倉敷って岡山だったっけ・・・・
・・・・・・・・・・・・・(-ω- )
どうやって帰るの!?∑(゚Д゚;)
財布には2万5千しかなくどう見積もってもタクシーの料金は最低6万ぐらいになりそうな・・・・・
うはwwwwwwwウチバカスwwwwwwwww
どうやらウィスキーで酔って寝てしまったらしいんだが・・・・
うわぁまじでやるとかありえないなにこれこわい。
しょうがないのでとりあえずタクシーの運転手に事情を話すと昼の料金メーターで尚且つ51000円でいってくれるとのこと。
途中高速を使うのでその分の料金は出してもらうけどとも。
背に腹は変えられず途中コンビニに寄ってもらい3時間のドライブに乗り出したのでした。
だって明らかにまわりになにもなくてこのままじゃ凍死してしまうこと必至だったんだもん(∵)
とはいえここで5万の出費は痛い・・・・
予定していたこみトレと三重オフ会はいけないかもしれん(;´Д`)
しかしそこまで疲れていたのかウチorz
二度とこんなことにはならないように余裕を持って帰ることを誓うきりっちでした・・・・・

追伸、名古屋&今回の東京オフレポはしばしまたれよ。
今はなにも考えたくないんだorz

更新滞ってすみませんですはい・・・・orz

いろいろ書きたいことあるんですが会社のほうが繁忙期に入ったらしく残業続きです_/ ̄_/(゚ε。)_
PCにINしてもそのまま放置でドラクエ9や東方非想天則で憂さ晴らしの日々・・・・。
バトンとか受け取っときながら申し訳ない(;´Д`)
オフレポももう少し落ち着いたら書・・・・・けたらいいなぁ。
というかもう次の日曜はこみっくトレジャーじゃん(゚Д゚;)
・・・・・・・・・・・・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚ω゚)┐<ニャッハー

首から背中にかけての激痛に悩むきりっちでした。
(*´д`*)パッション!!

大阪オフレポwithまぐさんズ 我が名はけつキング編

前回から少しあいてしまいましたがお元気でしたでしょうか、きりっちです。
それでは早速第2部の始まり始まり~。


 ※ここからの文にはかなりの脚色、誇張表現がなされています、ご了承ください。

なんだかんだで梅田まで来た一行はとりあえずゲーセンにいこうということになり、一路ナムコシティへ。
一通りまわってみるも目ぼしいものはなくウチとまぐさんで「レイジングストーム」というガンシューティングをやってみる。
久しぶりだったので操作にとまどいながらやるも撃沈。

そのあと日本橋いこうかーということで地下鉄乗って難波へ。
そんでいろいろ回ってとりあえず飯食うかーって流れに。
どうせなら大阪にきたーってな感じの飯食いたいってことで思案した結果お好み焼きにケテーイ。
昔とった杵柄で焼こうと思うも店員が焼くタイプらしい。
店員が焼くとき、邪魔になるだろうとくまんとちよっぺは少しの間隣に移動。
2人の世界に入りました。
軽く酒飲みーのお好み焼き食べーの。
若干焼きすぎな感がするもののうまかった。
牛すじねぎ焼きウマー(゚Д゚)
ネギ大好き人間なので盛り盛り。
テンション上がってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
けど騒ぎすぎて店員に注意される。
さすがにダメか(∵)

さて腹も膨れて次に目指すわ・・・・・
メロンブックス&ゲーセンめぐりです。
メロンではそれぞれ物色しながら買い物へー。
途中まぐさんが島田フミカネさんの原画集に食いついたことは内緒だ。

そしてここからがまぐさん巡礼の旅が始まる。
ここからゲーセンのはしごをしていくんですがまぐさんがえらい勢いで500円玉投入。
なにをしているかというとUFOキャッチャーです。
狙うはアミューズメント限定の初音ミクフィギュア。
最近のは1回の投入でとれるようなものじゃなく何回かやって徐徐に落とすというタイプ。
これがなかなか難しいもの揃いでした。
というかあとちょっとで取れるってとこからまったく微動だにしないとか。
ただシアさんがものすごいテクでいろいろゲットしていくんだけどね。
正直あれには驚きました。
まぐさんも負けじと魂のコイン投入。
ここからが苦行の始まりとも知らずに・・・・・・・
                              
                                            続く

大阪オフレポwithまぐさんズ 合流編

   ※これから書くことには若干の誇張表現などがありますがご了承ください


というわけで昨日旧天津メンバーで大阪オフってきましたヽ^シ'ω')ノシ
こんばっぱー、きりっちです。
というわけでやってきましたレポレポのお時間ですどんどんどんぱふぱふーヽ^シ'ω')ノシ
長くなりそうだからとっとといくよー。

朝6時に起床→まだ時間あるなー→2度寝→9時に再び起きる→あるぇー(;゚Д゚)
はいのっけからコンボ繰り出しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急いで飯食って支度、20分で用意完了の荒業を。
前々日にまぐさんに30分前には到着しとくぜーと言った手前ぎりぎり着きましたじゃ格好つかないしね!
いや自分の薄っぺらいプライドのためなんですがねw
10時1分の快速に乗って28分に到着。
551の蓬莱の前に集合と聞いていたので探してみると改札の目の前に発見・・・・
近ぇ(゚Д゚)
暇ができてしまったので暇つぶしに携帯でメッセ立ち上げてみる。
即くまんから発言あり。

ウチ「着いたぜ」
くま「ごめwwww速攻でいくwww」
ウチ「急がなくていいよー」
くま「いやwwww」
→くまオフラインに

10分ほど待つと背の高い二人組みが声をかけてくる。

まぐさん「きりっちさんですね?」
ウチ   「ちがいます」

すみません脚色入りました・・・・
そんなこと言ってません。
それじゃTake2、アクション。

まぐさん「きりっちさんですね、私こういうものですが」
ウチ   「宗教、新聞の勧誘はお断りします」

はいこれも違いますね。
というか若干みなさんイラっとしていますね。
第1接触だけでこんなに尺とるなってうわ物投げないでー
まぁいろいろ端折ってまぐさん、くまん、ちよっぺ、シアさんと無事合流。
それからどうするかーと言い合った結果とりあえず梅田いくべーということに。
電車に乗る際、ちよっぺが、
「関西にきたからにはICOCAを買わないと、ひゃっほう!」
と若干ハイテンションで言っていたのが印象的でした。
ちょっと可愛かった。
でも直後にちょっと思ったね。
確かまぐさん集合場所をウチに教えてくれたときに、
「蓬莱の豚まん食いたいから蓬莱で集合ね!」
と言っていたのを思い出す。
・・・・・あれ、買わないの?
そんな思いが飛び交うなか一同は梅田に向かうのでした。

                                         続く

まぐさんたちと初の接触を試みますヽ^シ'ω')ノシ

というわけで今度の連休にまぐさん、ちよっぺ、エミさん、くまんと呑みにいくことになりましたヽ^シ'ω')ノシ
みんなあまり大阪には詳しくないというわけでウチがチョイスすることになったんですが・・・・・
ウチもあまり詳しくないよ!?(゚Д゚)
大阪で呑みなんてあまりしたことないし行動範囲が梅田、日本橋、インテックス大阪な時点でオ㍗ル(;´Д`)
北新地あたりにいけば呑むところはいっぱいあるんだけど行ったことないしなぁ。
とりま、日曜までにいろいろ調べとくわヽ^シ'ω')ノシ
まぁまぐさんのリクエストで蓬莱は決定なんだけどw
豚まんのあとにいく店・・・・
おしゃれな店のがいいのかねぇ。
なんかいいとこ知ってるぜ!という方は教えてくれると助かるのぜ(゚Д゚)
あとこの面子の中でウチはうまくしゃべれるだろうか(゚Д゚)
すっげぇシャイボーイだからお手柔らかに!

あと昨日ドラクエ9とか買っちゃった!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

時間あるのか!?
この間買った~痕~も積んでるし・・・・
プロフィール

☆きりっち☆

Author:☆きりっち☆
きりっちです、以上!

ブログパーツ
嶺上開花![゚Д゚]
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイペット
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

